何でだろう

結果的にあの子に負けてる
結局あの子は自由なまま
何か変わったかっていったらそういうわけでもない
あの子が怖い

あの子も怖い
なんだかわざとらしい物言いに体が震える

部活中は心臓がバクバクいってて怖かった
舌打ちを近くでされる私の身にもなってくれ
悪口だって聞きたくない

もう一人のあの子も怖い
利用されたくない
一人になりたくないから一緒に帰ってるのに私はあの子とあの子の後ろでとぼとぼ歩くの

心が痛い
誰に助けを求めたらいいのか分からない
辛い
呼吸するのも心臓が破裂しそう
副部長だ、皆をまとめなきゃって想うのが辛い
泣いても泣ききれない
どうすればいい
誰に言えばいいんだ
先生に言ったら聞いてもらえるかな
それとも無駄かな
結局無駄な二年を過ごすの
周りが意地悪だから
怖い怖いって何度言ったことか
書き綴らないと私がもたない
心が折れそう
何で私はいつもこうなんだろう
一生懸命になるけれどあの人達には届かない
あんな人達死ねばいいって何度想ったことか
それでも伝わらないの
何も言わないから?
私が伝えたらあの人達は分かってくれる?
どうせ何も変わらない
クラスの男子と話している時はあんなに楽しいのに
何で私はこうなんだ
何で私なんだ
何であんなに酷いんだ
何で私があの人達のことで悩まなきゃいけないんだ
何で友達になんてなったんだ
何で泣かなきゃいけないんだ
全部あの人達のせいだ
死ねばいい
私の前から消えてくれ
怖い
怖い
怖い
どうせこのブログだって誰も見てない
だから精一杯吐き出すんだ
今までの分も
すべて
丸ごと
勝手に友達面しとけ
私はあんた達、いやあんたを許さない
気持ち悪い
吐き気がする

こっちを見てくるその眼も
心が抉られているみたいだ

女同士が好きになるとかありえないし
キモい
気色悪いよ

可愛いとか適当に褒めといて
どうせあんたは私を利用するじゃないか
苛々する
どうせ係の仕事もやらないんだろ
お前なんかどっかいけよ
消えうせろ
どれだけ泣いたか知らないくせに
お前と私は1セットじゃないんだよ
どうせ私が数学係だから、数学好きだからやってくれるだろうとか思ってんだろ
そこがウザいってんの
酷いこと言ってるだろうけど
あんたより私のほうがよっぽど傷付いた
あんたよりたくさん泣いた
あんたより苦労してる

私はあんたが大嫌いだ